ジャージ

 セカンドライフのお買い物イベントで、チョットアレな女教師っぽい服と、ありがちなケバさがあまりないトレーニングウエア(ジャージ)を見つけて買ってきました。


こんな服。まぁ普通にネタ用ですねぇ



左腕が、手をポケットに突っ込んだポーズで固定なのが残念。

午後の授業は体育から。


以前、インワールドで見かけた校庭とかグラウンドを探したのですが、
残念ながら見つけられず。
体育館でも良かったかな、ブルマネタを考えていました。


体育の先生のつもりだったのに、友達に会ったら一言目がこれ。
たしかにそう見えるかも。


さてその翌日・・・



行きません。
スウェットが許されるのは玄関のドアまでです。


コメント