Rulie Cisse 新春記念ライブ

るぅさんのピアノ生演奏ストリーミングの会場へ行ってきました。 



 YouTubeの方で聞くだけのつもりだったのですが、ちょっと余裕ができたので直接会場へ。

るぅさんの演奏会場はエフェクトがとっても素敵。この日はアンビエント系の曲で幻想的な雰囲気を満喫させていただきました。

すべてがライブだからこその緊張感、その場に自分が居たという思い出。YouTubeのアーカイブでは得られない体験です。


ごく一部ですが。

YouTubeのアーカイブはこちら


仮想世界セカンドライフに暮らしている方には、一度でいいからるぅさんのピアノライブを体感していただきたいです。

本当のライブストリーミングなので、イベントによってはチャットで曲をリクエストして弾いてもらう、なんてこともよくあるんですよ。






コメント