寝癖ヘア

 セカンドライフの日本人クリエイター、Trajiさんが作る髪yumuyumというブランドの髪の毛はとても人気があります。

初売りセール限定でこんな髪の毛を買ってきました。





寝癖ヘア・・・・


ではなくてショートヘアなのですが、なぜか涼子さんにつけるとまさに寝起き。


折角の作品なのに、ふざけたマンガだったかな・・と反省しかけましたが、
Trajiさん本人にも喜んでもらえたから良かった。


yumyumさん、素敵な髪の毛をありがとうございます。 *barberyumyum*S12(02) *barberyumyum*(+bangs) (forS12) *barberyumyum*B04(02) *barberyumyum*ahoge set


yumyumさんの髪の毛は、普段から私も涼子さんも使っていて、この日訪ねてきてくださったお友達も同じショートヘアを使ってました。 人気ブランドだけに、同じ髪の毛を使ってるる人と遭遇する確率が高いのですが、 双子の姉妹みたいで可愛いです。

コメント