熱気球の街

 バルーンフェスタが開催されているような素敵なSIM群を教えていただきました。

景観と環境を整え、お家やお庭を用意してレンタルする住宅地のようです。まさに夢のような場所になっていました。



誰でも乗って操作できる熱気球が用意されていました。


気球・・・・といえばアレだな!


なぜか『ペロくん』のオブジェクトは昔作ってあったのです。
何のネタで作ったんだっけかなぁ
望遠鏡とそのポーズと、キャップをこさえました。


OK
コレが何なのかわかってくれる人が周りには少なくて、思いっきりスベりました。

じゃぁこれだ!

ぼく、マグちゃん!悪事を「はたらくおじさん」


はともかく、お友達も呼び寄せて、


気球に乗せてもらった子どもたち、大はしゃぎ!


人がゴミのようだー



コメント