冬服

 いつもどこかでいくつも開催されている、セカンドライフのお買い物イベント。

とても全部はチェックしきれないので、お友達との口コミやSNSでの情報交換はとても大切です。ガチャの商品だとプレゼントしたりされたりも出来ますしね。


ガチャクイーンとの呼び名も高いお友達から、人気ブランドのコートとブーツを頂きました。どんだけダブったんでしょうか!ありがとうございます。
他のゲームのことは知りませんが、セカンドライフのガチャはたいていトレード(転売も)やポイントに変えて活用が出来るのが良いですね!


さらにサブアカウントの涼子さんへトレード!撮影が終わったら返してね。


こちらはツイッターの投稿で知ったガチャ。マケプレで転売品を探してみたら、ズバリ欲しい色が正価よりも安く売り出されていたので速攻ゲットしました。誰かの不用品が誰かの欲しい物だったりってこともあるのですね。


ところで、腕が固定ポーズの服ってありますよね。
決めポーズはきれいに決まるけど、せっかく可愛くて気に入ったのにそのせいで購入をためらったり、やっぱりちょっと残念かな。 デモをせずそれに気が付かないで買ってしまったお友達・・






コメント