可愛い部屋着

Collabo88という人気お買い物イベントで、とっても可愛いセーターシャツを見つけました。

リラックス感がたまりません。お部屋でうだうだする気分にピッタリ!

お気に入りなのでSSを撮ってツイッターで紹介!それを見て買いに行ったお友達もいました。


リラックス~


変顔でもかわいい(?)



調子に乗って見せびらかしていましたが・・・


セカンドライフ、あるある、なのでした。

おまけ

スマホ自撮り下手くそ背選手権風です。




こんなことして遊んでた翌日のログイン画面


思い切り寝起きなこんなひどい顔してました。
まるで現実世界の鏡を見ているよう。




コメント