そろそろハロゥイン

そろそろハロゥインの時期。仮想世界セカンドライフでは、この一年間をハロゥインのために費やしてきたんじゃないかってぐらい、いろんなハロゥインネタで溢れかえります。

いつも居自分の居場所も、そろそろハロゥインのネタで飾って気分を楽しみましょうか。


ハロウィンといえばかぼちゃをくり抜いて作る、ジャック・オーランタン。
はりきって手作りにチャレンジ?


のはずが、すぐに飽きてしまう。


ハロウィンとホラーと、ホントは関係ないはずなのに?


黒猫のニットはギフトで頂いてきました。ありがたや


少しずつ飾り付け
あんまり気合を入れすぎると、当日までに飽きてしまいますからね。



コメント