kyoto

 日本というか着物というか京都マニアらしい外人さんグループの拠点SIMを訪ねてきました。

テレポートした直後に、SIMにおられたメンバーさんから丁寧な歓迎のIMが送られてきました。日本人の訪問も想定されているようで、英語の後に一生懸命作りました感がある日本語でのメッセージも頂きました。

日本人支店で現実的に考えるといろいろ天然な突っ込みどころが満載なんですが、建物はハリボテではなく、お店の中など相当細かなところまで作り込んであります。和への愛を感じることができて、ちょっとした異世界風の素敵な雰囲気になってました。

場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto/71/142/31

オブジェクトもテクスチャもぎっちりなので、かなり重いです。画質や描画距離を調整してからテレポしましょう。

特にネタもなく、撮ってきた写真を紹介します。撮影スポットとかSSを映えとか気にしてなさそうな自然さが、ワタシ的にはツボりました。













コメント