イモ女子高生通学

セカンドライフなら女子高生にもなれる! IJK(イモ女子高生)シリーズ 、通学編。そんなの有ったの?



迎えに来たら


涼子さん、まだ着替え中!田舎のおうちのセキュリティなんてこんなもんです。


ぼやぼやしてたら


いきなりの大雨。ここ最近、現実世界でもこんな空模様なんです。


この雨、お家を貫通してるんですけど。セカンドライフあるある

途中略
もう帰り道、実は電車通学


きれいな夕焼けねー


あした晴れるといいねー


この電車の座席は、撮影用のセットなのでした。反対から見るとこんな有様。
銀河鉄道999号の客車みたいな、レトロなのが欲しいです。以前、セカンドライフのアニバーサーリーイベントで「蓮号」というSLが展示されていて、それまさに999号で、メーテルのコスプレをした人もたくさんいました。あの車両が欲しいけど、いくら探しても見つからないんですよね。クリエイターさんとかメモっておけばよかった、残念。

この客車がほしい!(2012年6月撮影)




この機関車や客車の行方についてなにかご存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。




おまけ。

私の実家の近くの鉄道では、今でもほんとにこんな車窓が楽しめます。
通学は電車じゃやなくて自転車でしたけど。

#sljp #SecondLife #セカンドライフ

コメント