バルセロナSIM写真展

セカンドライフ(SL、仮想世界の方ね)で、写真家として楽しまれてる友人が、
スペインはバルセロナSIMの写真展を開催していると案内して頂いたので見てきました。




バルセロナSIMの広場にて。実在する広場を再現した物だそうです。


写真展の会場は、その広場を囲む建物の2階でした。

ちょっとしたカフェというかパブなのかな


バルセロナSIMで撮影された素敵な写真がいっぱいです。


 同じ風景でも、見る人のセンスでこんなにも違う写真が撮れるんですね


これ、お気に入り。
この写真家のShojiさんの、たくさんの作品はWebでも見られます。
素敵なSLの写真が一杯です。
居ながらにして世界各地で自分がスーパーモデルになった気分で撮影!
SLはこゆ楽しみ方も出来るんですね!

フリーでフラメンコの衣装っぽいのがもらえたので着てみました。

誰もいないけど、サービス動画!

バルセロナSIM、閉鎖するって時に誰かが救済してくれてオーナーが変わったように記憶してます。以前の方が都市SIMとしては景観に趣があったように思います。ちょっと残念。


ビーチが作ってあって、遊覧車のような物が建設中でした。


まー!





コメント

コメントを投稿