また勝ってしまいました♪

ジンゴでまた勝ってしまいました(^^



かなりぎりぎりですねー(汗

気が向いたら時々行ってみるこのジンゴ場、
今のところ収支はぎりぎりプラスかな。

私はL$50~100ぐらいで3〜4倍の安い台でしか遊びません。
お店の売り上げ期待以上にがあったり、
プレミアムアカウントのお小遣いで余裕があったときに、
息抜きのつもりで遊んでます。

ギャンブラーにはなれませんから(^^

今日は、1回目のこの台でいきなり勝ってしまいました。
L$200のプラスですね。
あっさり勝ってしまったので、もうちょっと遊んでみることにしました。

で、次は1回L$50の安い台へ。
(ここで欲を出して、高い台へ行かないところが小心者)




L$50で、勝てばL$200という4倍の台。
んがしかし、人生そう甘いはずもなく、2連敗。
せっかく勝ったL$200がL$100まで減ってしまいました。
ま、どうせあぶく銭、楽しい時間を買ったと思えばオッケーなので、
もう一回だけ(^^

すると、日頃の行いが良いせいか、
このフロア全体でのハイスコアをたたき出して勝利!

L$100 → won L$300 = +L$200
L$50 X 2 → loose = -L$100
L$50 → won L$200 = +L$150
 トータルL$250勝たせてもらいました(^^

って、お店の服1着分ぐらい、かわいいもんです。

有料のゲームのつもりでジンゴでも楽しいと思います。
時間を買うつもりで遊びましょう。
賭け事に熱くなる人は・・・ま、自己責任で(^^


ここには、グループに登録するとフリーでチャレンジできる
ジンゴの台もあります。
まずは無料で遊んでみると良いと思います。

コメント