ドラゴン宮殿・天上編

またまたSLの行き先ガイドを見て、こんどはファンタジーなところへ行ってみました。

Cerridwens Cauldron





到着するのは、壮大な天空の宮殿


とてつもない美しさ!


大きなドラゴンが鎮座してます
周りでは、この宮殿を作られた方の作品が販売されてます。


こんな和風のオブジェクトも。
すべてのパーツがすごく手が込んでいて、
一体どれだけの時間をかけて作られたのか・・・


ドラゴンツアー見っけ!




ヒャッハー!(違)


なんて素直で可愛いドラゴン!


ため息が出るほど美しい宮殿です。ぜひ訪れてみてください。

んが

この宮殿は、実はこのSIMの一部、空の部分で、
地上にもとんでもなく壮大でファンタジーな世界が広がっているのです。


というわけで、ある意味こちらもすごくファンタジーな面々も誘って、
地上世界も訪れてみることにします。


Cerridwens Cauldron


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント