ドラゴン宮殿(?)・地上編

SLの行き先ガイドを見て、ファンタジーな宮殿のようなところへ行って来ました。
かってにドラゴン宮殿って呼んでますが、正式な名前じゃありません・・

Cerridwens Cauldron
空中宮殿へ到着します。地上へはそこからテレポートハブを使って移動します。

妖しく美しいSIM

迷宮のような渓谷には不思議植物が。
吊り橋や縄梯子が張り巡らされています。


ゴンドラツアー見っけ!

これもドラゴンですね。カップル用(+船頭)です。
5分以上かけてSIMの海を巡ります。
(ムービー撮影失敗した><)

高所恐怖症の方は注意!

別世界というよりは、このクリエイターさんが創造した小宇宙といった感じ。

そこに現れる異星人(違

カップル向けの施設もたくさんあります。デートにもどぞ。

中央の塔まで登ると、これまたファンタジーな演出がされているのですが、
此処から先はどうぞご自身で訪問されてください!

Cerridwens Cauldron
空中宮殿へ到着します。地上へはそこからテレポートハブを使って移動します。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント