初秋いろいろ

 現実世界で、やっと涼しい日が続くようになりました。仮想世界のアバターもそろそろ秋の装いです。特にネタもなく撮った写真で初秋の思い出。


可愛い靴を見つけて買ってきたので。



懐かしい時代のイメージで。なぜかホッとします。

最先端の仮想世界技術で、未来じゃなくて過去というか思い出を再現したくなるのってなんか不思議な気がします。


これもそう。私の通っていた中学校からは、こんな感じで海が見えました。


周りの様子はもっともっとど田舎でしたが。


巨大ミミズが出てくるやつ


涼しくなってきた朝の通勤イメージ。どんなよ。



おわかりいただけただろうか?



たまに本アカウントのSSを載せたので、やきもちを妬くサブアカウントの涼子さん。


コメント