友達のカフェ

 TwitCastingという仕組みで毎夜のようにラジオというか配信をしている方がセカンドライフの世界へやってきて友だちになりました。

配信ページはこちら

そのKさんがSL内にカフェを作っていたのですが、場所を変えて新装オープンするということで応援しています。


Kさん、ドブネズミじゃありません、ハムスターです。


まだ改装中のころ

で、そろそろ準備が整ってオープンできそうとのことなのでお手伝いに行きました。


可愛いアルバイト!


Kさん、毎夜のように配信されておしゃべりがとても楽しいのですが、寝落ちの常習です。

おしゃべりのはずが、いつのまにかイビキの生中継になってることもしばしば。そんな時は『叩き』起こしに突撃したりして


まだ起きてる


寝そうになってる


寝たっぽいので起こしに


起こし係登場


しょっちゅうパソコンの前で寝ちゃって、風邪を引きませんように><


コメント