檻の中、他【2012.06.23日記】

犬小屋

セカンドライフにインしたら、ワンコが寝てたので、看板を立てておきました。
水ぐらいは用意しましょう。

エサをあげたら凶暴化しました(しない

アバターの身長


私はスクリプトで測ると170cmぐらいになるようにしてます。
 外人さんに負けないでダンスしようとすると、190ぐらいはないとかっこよくなりにくいです。
 でも、あんまりにもスーパーモデル体型にすると、自分のアバターとしての親近感が弱くなったりして、疲れちゃいますねぇ。理想体型にするつもりが、気がつけば、いつも見慣れてるリアル自分に似てくる気がします。

くま相撲


熊之山関が土俵を割る瞬間

ちょっと動画を撮ってみました。撮りっぱなしです。



くま相撲と、足湯場所大会の詳細はこちら
ぜひプレイしてみてください。

檻の中


可愛がってあげるのに・・・

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント