2012.06.20の日記 コスプレとか

ウェディングフォトコンテスト

音の森」で開催されている、ウェディングをテーマにしたフォトコンの展示・審査会場へ行ってきました。
投票しようと思ったんですが、どの作品も素敵で甲乙付けがたくて、棄権しました。まだ未婚の方々の作品が多いのかな。リアルでもがばれっ。

ものづくりしりとり

しりとりで何か作ってみる企画、今日のお題は「た」でした
ノーマルプリムでもいい感じのタライが出来ました。
早速SS撮って投稿しましょう

どうしてもネタを絡ませないと気が済まないようです。
ネタはなくてもOKなので、ぜひ大勢の方にものづくりしりとりを楽しんでもらいたいです。SNS「そんくす」のものづくりコミュはこちら(登録必要)


そんなことをして遊んでいたら、

偽婦警が・・・

指導しておきました。

こっちは逮捕。ものづくりしりとりのネタの一つです。

リスタート

リスタートの時にAFKしてなかったので待避できました。


いつ遭遇しても不思議な気分になれる光景です。

ホタル


リスタートから戻ったら、みんなでホタル観賞。
動物が多いので油断できません。

今日も楽しい一日でした。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント