セカンドライフの初詣巡りまとめ

セカンドライフの中には、今年もたくさんの初詣スポットがありました。
友達が、初詣のできる神社やお寺のリストを作ってくれたので、巡ってみました。
すごく華やかなものから味わい深い小さな祠まで、いろいろ!

2012年初詣リスト>

今日廻った初詣スポット(1~3まであります)


撮りっぱなしの写真ギャラリーなので、見づらいですがどうぞ。
ファイルネームがロケーションになっています。




2012初詣inセカンドライフ(1~5まであります)




クリスマスの時に、本場の盛り上がりを見て、さすがすごいなぁ、って思ってましたが、
日本人にも、こゆ素敵な伝統行事がありますものね。
思い切り楽しみましょう♪



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント