いきなりリサイタル

仮想世界セカンドライフでいろんな音楽活動を積極的に展開している友達が、ミュージシャンを連れて遊びに来てくださいました。で、いつのまにかリサイタルになって、素敵な歌声を聞かせてくださいました。生演奏というわけにはいきませんでしたが、曲にまつわるお話しを聞かせていただいたり、リクエストに応えていただいたりと、楽しくて素敵なひとときを過ごさせていただきました。






しっかりとしたステージを作って準備万端のライブももちろん楽しいですが、こんな行きずりでのコンサートもまた嬉しいですね!まさに一期一会、今このときだけの、ここにいたからこそ一緒に楽しめるこの時間、現在進行形のドラマ…
本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント