プリクラ

仮想世界セカンドライフには、その昔はゲーム他アミューズメント関係の企業が、いわゆる「進出」と称していろんな活動をしていた時期がありました。そんな頃の思い出の品の一つ「プリント倶楽部のマシン」を持ってます。当時のATLAS純正、正真正銘のプリクラなのです。今はセガに吸収されちゃったんでしたっけか。
どんなきっかけだったか忘れちゃいましたが、久しぶりに引っ張りだして設置していたら・・・







ちなみに、アバター3体まで同時にポーズをとれて、
背景やフレーム、効果も変えられるというなかなか楽しい仕掛けになってました。


こんなSSが撮れます。




アトラスがセカンドライフで活動してた頃、それを担っていたスタッフとご縁があったので、
今でもこのマシンを持ってるのでした。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント