お向かいが気になる

 仮想世界セカンドライフのなかでは、私は個人が所有するSIMの区画を賃貸してもらって、足湯やバーや、景観を作って遊んでいます。同じSIMの中には当然他の人も土地を借りていますから、お隣さんやお向かいさんもおられます。

 このような土地レンタルのSIMでは、プライバシーのためにお家を地面ではなく、(覗かれることの内容)空高くに設置されている方も多いのですが、ウチの場合は眺めも会話も筒抜け。別に内緒にしてることもないし、近隣の友達と風通しの良い暮らしをさせてもらってます。







そもそもこのお座敷、ドリフのセットみたいに半分しかないのです(^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント