おでんの屋台

朝晩はかなり涼しくなってきた今日このごろ、
セカンドライフの中でのおしゃべりでも、「暖かいものが食べたいね」という話題になりました。

そこで、もうこれも何年も使いまわしのネタモノですが「おでんの屋台」を出しました。


深夜の設定にして、なかなかいい感じに。


お話の相手が「食べ物ネタならこの人(うさぎ)でしょう」という友達だったのも幸い(?)


みんな、なかなかいい飲みっぷりなので、こんなお題を出してみました。


この中に入れるセリフを募集してみたところ、
何人かの友達が作品を寄せて下さいました。


Yさんの作品


クマさんの作品


Kさんの作品


黒兎さんの作品


Cさんの作品


Aさんの作品




とりあえず、みんな酒癖は悪いようです。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント