どこかで見たような湯屋

友だちからこんなポスターをいただいていたのでした。

消えてなくなるまで建設中になりそう、って言ってました(^^


お友達が訪ねてみたという話を聞いて、ちょっと遅くなってしまいましたが私も行って来ました。

入り口・・・あやしいです

肝試しか!(違
暗くても怖くても歩いていきます。

(中略)

たどり着きましたよ、どこかで見たようなアレ

こんばんは

きらびやか!

あら、友だちがもう予約済みになってる。

うちはここですよね。

しっかり予約の札が・‥随分と待たさそうですが。

スタート地点はコチラです

消えてなくなる前にお早めに!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント