2012.08.12の日記

特にこれと言った出来事もなく、
仮想世界セカンドライフの夏の一日をだらだらと過ごしました。

(前夜の)花火



ようこそ!
アメーバピグで友達から紹介されてセカンドライフへやって来たという方にお会いしました。登録したばかりで戸惑ってるときに、こんな強烈なアバターがおもちゃで遊んでるシーンに出くわし、さぞかし驚かれたことでしょう。

いろいろ分からないことが多かったそうなので、少しばかり手ほどきをしてヒントを差し上げたら、その日の夜にはバッチリ服もキメて、AOまで装備しておられました。よかったよかった♪


とても広くて奥の深い世界です。どうぞゆっくり、慌てないで、いろんな愉しみを見つけられてください。最初からあまり飛ばすと疲れちゃいますよ(^^


おまけ

久し振りにわんこ大集合。

シンプルで誰にでも似合うと好評の麦わら帽子、今年もフリーで差し上げています。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント