警察のお世話【2012.06.23日記】

仮想世界セカンドライフの私のお家、というか
広場みたいにして遊べるようにしてある場所には毎日いろんな方が来られれます。

悪いやつとか(ハカイダーかっこいい!)

宇宙刑事とか

婦警コスプレのミクとか




セカンドライフ9周年記念行事SL9B


すごく広くてたくさんのパフォーマンスやエキシビジョンがあって、
とても短時間では回りきれません。
気になってたところへ行って来ました。
ルクソールみたいなところ。ダンスクラブにもなってました。
せっかくのセカンドライフですから、探検隊ルックになってみました。

ピラミッドに登頂!

友達のアート作品のエキシビジョン

実はすごく巨大な作品です。
腰掛けてみると、この作品の世界に入り込んでその一部になれるような気がします。

こんな作品を一体何人の方が出展されてるのやら・・・
動画・写真・絵画・3DCG・音楽・・・いろいろネット上で発表されている作品のように、
仮想世界もそういったアートの一つとして沢山の人に楽しまれるようになるといいな。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント