2012.06.21日記 海賊船、他

海賊船

最近知り合った友達が、足湯のサンドボックスで海賊船を作ってました。

コスプレはセカンドライフの基本です。

心配してくれてありがとう。
クリエイターさんは、疲れ果ててお休みに(^^


自動掃除機

うちのわんこが、この暑さで一気に換毛期になって(ならない)
大変なことに。そこで、
友達が,ル○バ[ネコ付]を作ってくれました。
自動で走り回ります。キレイになはなりませんが。
可愛いからお店の掃除をさせておこうかな。いつぞやの家政婦さんよりはよさそう。

SL9B

HIROSHIさんのコンサートへ行ってきました。
この日は、足湯にたむろしていた動物たちも連れて行ったので
演奏しながら吹き出しそうになっていたそうです。

今日も楽しいセカンドライフでしたっ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント