2012.06.19の日記

台風4号のおかげで外は大変な嵐。
でもセカンドライフの中は今日も良い天気。

オタ天国
何人ものオタクパワーが結集して作られたMHアバターの友達が遊びに来られました。
お呼びでないちょっとややこしい方はこれで撃退!
なんて無粋なことはしませんけど。
夜にはみっくみくにされたし。
双子の娘みたいに見えます♪

セカンドライフって、アニオタとかコスプレイヤーには天国ですよねえ。
いろいろグレーですけど、健全にオタってくだされ(^^

今日の「ものづくりしりとり」の一つ「ロケット」
そんな、みんなで注目しなくても・・・

SL9B

セカンドライフ9周年記念イベントに、友人たちが出演するので見に行ってきました。
20SIMからなる広大な会場、ハスの花を模したセンターステージ
海外でのイベントに慣れている方たちなのでそつがないです。さすが。
仲間だけでなく、外人さんもたくさん見えられてました。
甘めの曲が多かったからか、カップルダンスを踊ってたり、
こゆ楽しみ方は外人の方がまだまだ上手ですね。
アンコールではGA-GOのボーカル、TAKUMAさんがサプライズで登場!

緻密な計算で成り立ったステージとはまた違う、
お祭りらしい、楽しいイベントでした。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント