2012.06.15の日記

Botanica's Butterfly Hunt というチョウチョを集めるハントに行ってみました。
仕組みは素敵なのですが、肝心のSIMの風景がいまいちで
ゆっくり遊ぼうと思えなかったのが残念でした。
場所




これもハント情報で見つけたNever You MindというSIM
ノスタルジックというかオールドアメリカンカントリーというか・・・


乾いた空気感が素敵でした。

自由に乗れる気球他、ちょっとしたお遊びもできます。
場所



プロバンスとかノルマンディって名前の広大なSIM群。南フランス風?


なんとも素敵な場所でした。
ごく一部の写真に過ぎませんがスライドショーにしてみました。
場所

だいだらぼっちが出現しました
なんでしょう・・・・

怪しいおじさんが子供たちにからんでました。

左側の子供が着ているTシャツが気になってるようです。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント