2012.06.14の日記

仮想世界セカンドライフ、6/14の日記


ハントに釣られて海外のモールに出かけました
セカンドライフ8年目のベテランさんがやっておられるようです。

そつのない、落ち着いた街並みでした。
外連味たっぷりの建物よりも、こういう造作の方が難しいかもです。

アメリカーンな感じのお店。ぼーっと見てたら青いシャツの男性にどつかれた。

和服のお店もありました。Geisya! Kimono! Beautiful!

ハントでもらってきたものの一部。派手なビキニは無理っぽい。
ビーチボールが一番楽しかったり(^^

ガンダム様ご一行が遊びに来られました。
いろんなのがいるんですねえ

外国人の日本アニオタも来てました。誰が誰やらわかりませんが。


いつもおなかを空かしているペンペン
バックをとりました。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント