足湯神社の三が日スナップ

足湯神社には、今年もたくさんの方が初詣にお見えになりました。

巫女だけでなく、
神様本体までお出まし。
・・・・・罰当たり

華やかな着物でのお参りは、セカンドラフならでは!




足湯神社名物、結べるおみくじ

女学生さんもお参りに来られていました
宇宙人っぽいのも・・・
いろんな種族(?)の方がお参りに来られるのは足湯神社ならではかも?
今年も厄年決定みたいな方とか、
よくわからない動物とか
お供え物を狙って山から下りてきたクマとか
犬の群れ

ウサギ
くまモン
テキ屋さんが勝手に店を出してました。
狛犬じゃなくてクマ犬?
 狛犬をクリックすると入れ替わってしまう仕掛けです。
かなり強力な結界

ほんと、色んな方がお見えになりました。

皆様にとりまして、本年が幸多き年となりますように(^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント