フレンチクリスマスSIM

公式ビューワーでログインする時に出てくる行き先ガイドに
「フレンチクリスマス」というのがあったので、気になって行ってみました。


リゾート仕立てのSIMのようです。

スキー場がありましたが、リフトの使い方がわからず。定休日だったかも(ない)
フリーのスキー板だけ頂いて来ました。

クリスマスマーケット。
どこかどうフレンチなのかわかりませんが、華やかです。

とりあえず座ってみます。

アメリカンとも違うヨーロッパ調のキャラですねー、かわいいです。

おしゃれなクリスマス向けドレス!

かっこいいなぁ

これはいらん!

こゆ雰囲気の素敵さはさすが本場です。

モールなのでいろんなお店が一箇所で見られて楽しかったです。
さすが本場の雰囲気、餅は餅屋。

地図はこちら Jura SIM

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント