2011年12月15日木曜日

外国の和風

トレジャーハントをしてたら面白い街並みを見つけました。



SIM1/4を使った和風の街並みです。
なんかどこかちょっと違う感じが、かえっていい雰囲気を醸しだしてくれてます。


オーナーは外国人さんでしたが、日本人も協力してるのかも?


芸妓さん大好きな外人さんが作ったぽいです。
OKIYA「置屋」とかありました。いいのかなって気もしますけど。


管理人のお一人がAwayってらっしゃいました。
プロフィールの日本語が微妙に間違ってて看過出来なかったので
IMでお知らせしたら、とっても喜んでいただけました。


露天温泉(混浴)、その先には鳥居があって大仏さま・・・
わかりやすい和風。


せっかくなので入ってみたりして。タオルも置いてありましたよ。
由美かおるではありません。


着物や和風小間物を扱うモールもあって、ちょっとした観光旅行におすすめです。

地図はこちらEkaterina SIM

今回はSIM WIDEのトレハンをゆっくり巡っていて、みつけることができましたが、
こゆ小さな施設は、なかなかリンデンの観光ガイドには載りませんから見つける機会が少ないですが、他にも色々面白い場所があるんでしょうね。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。