5周年おめでと!

私がSLに来た最初の頃からのお友達が、
5回目のRezDay、つまりSL誕生日を迎えられました。


見た目はあれですけど、現実世界ではIT系のお仕事をされてる紳士さんです。
この方の肩に乗っている謎の動物のオブジェクトはこの方の手作りで、実はこれこそが、私がSLでものづくりをしてみようと思わせるきっかけとなった作品なのです。
この方、SLで遊んでいる(暮らしている?)おかげで、現実の生活の方も公私にわたって良い影響を受けられたそうで、5回目の節目の誕生日を迎えられてとても感慨があったのだそうです。


インワールドでお話する機会は少なくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント