2011年11月10日木曜日

SIM観光:Horizon Dream

「行き先ガイド」で見つけたHorizon DreamというSIMへ行って来ました。

す・ん・ご・い!

感動のあまり、たくさんのSSを貼っちゃいますが、
ぜひぜひご自身で訪問されてください!


※以下のSSは、すべてウインドライトの設定を独自にいじって使っています。
また、描画距離も思い切り伸ばしてます。



テレポで到着するのは、波止場のようなところ。そして港町風。

廃墟になった劇場にて

街を抜け、お城を目指します。

中央のお城の中はミュージアムになっています。



崩れた橋の先にて。いったいこの橋はどこに繋がっていたのか・・・と妄想が膨らみます。

太古の文明の残り香・・・

空中庭園はカップル向け?

アーティスティックなステージがありました。

中央のお城を取り囲むように、遺跡のような建物があちこちにあります。

ファンタジー!

秘密の花園。アートですねー

地下に迷宮があって、なんか怖いものが・・・

地下迷宮のなかにはこんな素敵な場所も。


いかにも観光地といっかた感じのそわそわ感がなくて、
まるで太古の昔からこゆものが存在していたかのような佇まい。
このままいつまでもここに居たいって思わせる雰囲気が素晴らしいです。
古城や廃墟、遺跡が好きな方にもお勧めです!






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。