狼獣人さん

すごくよくできてる狼獣人アバターさんが遊びに来られました。この方たち、まだセカンドライフを始められて1週間ぐらいなのだそうですが、いわゆるファーリー(獣人?)アバターがお気に入りのようで、とても楽しそうに遊んでいらっしゃいます。

すごくかっこいい狼獣人アバターさんたち。かなり高価なものらしいです。
なんかキャラ設定みたいなのがあるのかもしれませんがよくわかりません。

見た目は怖いですが、中の人たちは優しくて楽しい方です。

しかもとっても寂しがりやさん・・(^^
やっと一週間ですものね。
まだまだこれからどんどん楽しいことが見つかりますよー!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント