ツイッター連動おでん屋台

ツイッターにて。

前略

Caoさん、熱燗だけじゃなくて、屋台ごと持ってるよw

冷えてきましたねぇ、ということで、セカンドライフ #SLJP に自作のおでん屋台をだしました。流しのDJ(?)も来てます。

 おでんが食べたくなった!(笑)

 ぐああああ、食われる方に入ってる!!! 
 口元が・・・ ムカつくwww
 むかつくように作ったのはCaoさんじゃまいか!w
食べると、きっとはg(ry
黄身が多いから頭良くなるよ!w
卵なのか!@@ がじゃいもだとおもてたわww
あぁ、じゃがいもかw メークイーンでw
煮崩れしないもんねwww ← もうどうでもいいw
おでん屋この近所にないぞ!どーーーしてくれるんだぁあああ、腹減ったw

そしてメンテで落とされてるし。トホホ  
(翌朝)

見逃してたw すげぃ怖いんです毛どw しかも昭和の匂いがプンプンするーwww
見逃してて良かったのにw
おわり

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント