クリスマスハント

「Traditional Christmas Hunt」というトレジャーハントをはじめてみました。
規模の大きさ、内容の凄さにびっくり!

ハントの会場は、クリスマスのディスプレイを施した素敵なSIMやお店がいっぱい!


スタートポイントで、最初の会場のLMを受け取り、テレポ!


この小さな赤いソックスを探します。
すぐ見つかる簡単なものから、
それはないでしょう!って言いたくなるような性格の悪いものまで・・・



見つけたら0円で購入します。
中には、ハントの景品と、次のハント会場へのLMが入っていますので
移動します。


ヒントが用意されていたり、足元に「こっちだよ」みたいなガイドが置いてあったり。
サイトにもヒントが載ってますから参考にしましょう


見つけては飛び、を繰り返します。
全部で130近くあるようです・・・すご
豪華で高品質クリスマスのディスプレイや家具、小物が一杯!
どんだけクリスマスなのかと。


いくつか見つけたら、開封してチェックして、持ち物を整理しましょう。
さもないと、皆様よく御存知の通り、大変なことに・・・


探すだけじゃなくて、こんな素敵なお店を見てまわるのも、
GRID WIDEと呼ばれるハントの楽しみですね。


世界中のあちこちへテレポ。厳選ショップ巡りでもあります。


こんな所で探すのは骨が折れますが・・・


変わったお店もいっぱい!
外人さんのバイタリティには驚かされます。


見渡すかぎりお花畑だったり


チョコレートの池の中、オレオに乗って渡るお菓子の家?



おもいっきりアダルトなところがあってびっくり!


せっかくなので、あくせく探してばかりじゃなくて
ゆっくり見てまわるのもいいですよ。


同じハントをしてる外人さんと協力することになったり




ハントが得意そうなお友達と一緒に


同時に複数のハントを開催してるお店も少なく無いです。


にしてもこのハントの量と質はすごいです。
お家がないと置けないものばかりですが、
本場ならではのクリスマスの様子を楽しみながら、
お得(?)なハントはいかがでしょうか?

私の居る池袋・足湯も、12月になったら、
このハントでもらってきたギフトを使って
おもいっきりクリスマス仕様にするつもりです。楽しみ!



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント