ナルシス魔女

日本人クリエイターさんにによるハロゥイン施設とハントを見つけたので訪ねてきました。
コンパクトながらとっても綺麗だったので、ナルシストショットをいっぱい撮りました(^^。
ハロゥインはもう終わってしまいましたが、会場だったSIMはこちらです

このシーンが、リンデンの行き先ガイドで紹介されていました。

隠れ里といった雰囲気?

こんなおうちの扉を開けると・・・

ナルシスト魂に火をつけるような素敵な撮影スポットが!


クリエイターさんに感謝です。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
面白かったらクリックしてもらえると、↑↑↑↑ 感染力が高まります。

コメント