ハロウィンツアー

10月に入ってからというもの、セカンドライフの世界では、あちこちのハロウィンネタのディスプレイが楽しめます。日本人もいろんなグッズを作ったり飾り付けをしたり、イベントを開催していて、取っても楽しそうです。そこで、ここはひとつやっぱり、本場のハロウィン、つまりアメリカやヨーロッパの方々の様子見に行きましょう、ということで足湯の友達と簡単なツアーをしてきました。
下見をしてる余裕がなかったので、リンデンの『行き先ガイド』で適当に選んで何カ所かに飛んでみました。

普通にわかりやすいハロウィン

ライドツアー(手動)になってました。どこかのテーマパークみたい?

2か所目。豪勢な自宅でパーティって趣かな。変な仮装で乱入してごめんなさい。

3か所目。Old Euripe SIM

ここはステキでした。さすが本場ですね。

それっぽいお城も見えました。ウインドライトを調整して。

よく作り込んであって雰囲気もあって、オススメです。
場所はここ Old Europe


4か所目。狭いけどコミカルじゃないホラーな感じ


予想通り、普通に珍道中・・・

他にもまだ楽しそうなところがあるみたいなので、もう一度ぐらいツアーしたいな。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント