いろんなウサギ

お月見にあわせて、ウサギの仮装大会をしてみました。ウサギそのものになるのは禁止にして、普段のアバターがウサギの仮装をしてるってテーマにしました。可愛いウサギがいろいろ!中にはどう見ても遺伝子操作されたのとか、地球の生き物とは思えないのも居ましたが・・・

でっかいだけの普通のウサギ

なんかアレな雰囲気が漂ってます・・・

意外と可愛かったクマバニー

テレポートに失敗して紛れ込んだ動物の遺伝子が合成されたようです。

暑苦しいかぶり物

新種

新種または地球外からの外来種

ぶりっこ(ほっとけ)

お正月の干支の縁起物の使い回しなことは黙っておけばわからないはず。

リスウサギ

望郷のウサギ星人って感じ

小さくしただけじゃん!な、元からウサギの方。
セカンドライフでのアバターいじりってほんと面白いですよ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント