サーフィンSL

リンデンが用意してくれている「行き先ガイド」で「ビーチ」のカテゴリをいろいろ旅してみました。これビーチのカテゴリに入れても良いの?って場所もありましたが、サーフィンが出来るビーチとそれ用のボードや水着を扱うお店がたくさんあるSIMが素敵でした。





地図のURLは敢えて載せません。「行き先ガイド」に乗ってるうちのどこかです。ビーチの他にも、オススメの場所がたくさん掲載されてます。もちろん玉石混淆ですが、全般的に外人さんの方がSLの遊び方というか楽しみ方がほんと上手だと思います。是非いろんなところへ行ってみてくださいな。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント