2011年8月4日木曜日

ぜんぜんマティーニじゃない夜

SLTV(セカンドライフテレビ)のレギュラー番組「マティーニな夜に」を池袋・足湯から生中継するという暴挙がありました。(SLTVのサイトはこちら
しばらく前の回にhanako SIMから同番組の中継があったときに思いっきりいたずらをしたのに全然懲りてなかったのでしょうか。
実は当初の予定より一週間延期になってしまっていたのですが、おかげで告知に時間が取れ、ネタを仕込む余裕も出来ました。瞬間最大で30アバターぐらいはいたはず。

matoさんもゲストということで出演されました。


諏訪治位置とかセッティング中。重すぎて読み込めなかったり、落ちたり・・・


(このドラマはフィクションです。実在するアバターや団体、施設等とはちょっとしか関係有りません。)

「ドアップ!」とは言いましたけどね、アップにしなさい、って意味じゃなかったんです><


どんな中継になったのか・・・



とてもじゃないですが「マティーニ」って雰囲気じゃなかったですね、ごめんなさい(^^
視聴者の方にとってどうだったかわかりません(全然気にしていません)が、とっても楽しい中継のひとときでした。出演の方、スタッフの方、ありがとうございました。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。