最大64メートル

セカンドライフにもうすぐ実装される、物作りの新機能のひとつは、プリムが最大64メートルにまで拡大できるようになることなのだそうです。
正式に決定してることなのか、ヒュージの時のようにバグみたいな感じで出来るようになっちゃって引っ込みが付かないだけなのか、確認が取れてないのがちょっと不安ではありますが、Ikebukuro SIMのバージョンと、私が使ってるビューワーの編集機能だと、もう最大64メートルまで出来ることを見つけたので、早速遊んでみました。







YMBにおいてある飛行船が、劇的にプリム減らせます、これ使えると。

1つ気がかりなのは、64メートルをリンクさせてもっと巨大にも出来るわけで、
そゆプリムで悪質ないたずらをして面白がるオバカさんが出てきませんように><

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント