SwayLand 観光

無料の線香花火を探しに行った友達がに呼びつけられて訪れたSIMが、とてもよく作られていて感動的でした。センスと才能と努力する力をお持ちの方がちゃんと作ると、こんなにも素敵な世界を生み出せるのですねー。
訪問したSIMはこちらです。
無料の花火と風鈴や灯籠の屋台。他にもセンスの良い和風の小物を色々売ってました。
風鈴いろいろ。虫の声やせせらぎの音の出る風鈴オブジェクトもありました。
で、やっぱりやりたい放題。でも一応、ちゃんと着物姿での訪問ですよ(^^
私たちの他にも訪れていた方がいらっしゃいましたが、やっぱり和服でした。

今の季節、浴衣を召されている方は多いと思いますが、せっかくなのでこんな処へ出かけて写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
今回の写真は、訪れたSwayLandというSIMのうちのごく一部です。他にも素敵な風景がたくさんありますよ−!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント