プールでライブ!

池袋SIM、足湯の向かいに特設したトロピカルプール(注:名前がいけてないのは、わざとです)のステージで、夏の夜を楽しむライブコンサートを開催しました。あとから写真で見ても、その場にいた楽しみの1%も伝えられないとは承知していますが、まぁどうぞ(^^
プールの奥に作ったステージで。

首謀者はあの人。自宅で実際に楽器を演奏してSLに流していたようです。
おもしろいことを言ったら笑って演奏がとまったかも。

プールの中から鑑賞(まだおとなしくしてる頃)

もう一人の首謀者。プレイヤーは全員浴衣でした。

花火やパーティクルで盛り上げます。

ロマンチックな曲の演奏もありました。見た目はともかく。

ステージに乱入してダンスを始める人(クマ等)も続出

ピークで30人(動物含む)ぐらいの方が来られていたでしょうか。

夏の夜の素敵なひとときをありがとうございました。今度は納涼盆踊りかな・・・


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント