プール建設開始

7月中旬、もう夏全開なリアル世界。セカンドライフの池袋・足湯には、涼しげな縁側付きのお座敷で和風の涼を感じられる居場所を作ってありますが、毎年恒例のトロピカルムードなプールも作る事にしましょう。とりあえずヤシの木を植えておけばそれっぽくなります。本場の人から見たら、「外国映画にありがちな、どこかを致命的に間違った和風」みたいな感じなのかもしれませんが、気にしない(^^







まだいろいろ雰囲気を手直ししていく予定です。ほっといても何も季節感のないセカンドライフの世界、逆に言うとやりたい放題でどんなイメージでも実現できるわけですから、盛夏のシーズンも楽しもうと思います。アバターの水着どうしよう・・・(と毎年悩む)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント