お昼寝

池袋・足湯は、なんかのための施設と言うよりは、普段の居場所とかお家って感覚ですから、ゲストとホストって分け方はしてなくて、カフェのような接客はありません。なので、そゆ雰囲気がお好きな方は、寛ぎまくっちゃってます。今は夏向けに涼しげな縁側と畳の部屋を居場所として作ってあります。今日のような暑い日には、アバターもこんな有様に・・

イケメンアバ2名様、お昼寝中
お友達が腹掛けを作ってくださいました。暑いけど油断するとお腹を冷やしますからね!
女の子も・・・(靴は脱ぎましょう)
夏休みの子供達とお母さんか・・・・
SLの建物は、動きやすさやカメラの都合で、たいてい二回りぐらい大きく作るのですが、この和室はアバターのサイズから計算してほぼ実寸(ちょっと大きいぐらい)で作ってあります。中でウロウロ歩き回るためのものじゃないですから大丈夫。座布団に座ったり、籐の枕で寝っ転がると、まるで気持ちのいい自分を見てるような感覚になれると思います。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント