太郎丸(船)

セカンドライフで知り合って友達になった方が、リアルで船(遊漁船?)を所有しておられます。そしてその船を別の友達がセカンドライフの中に再現しておられます。
その船「太郎丸」が、この度、震災の支援・復興のために東北地方へ里子に出されることになったのだそうです。詳しい顛末はこちらです。
リアルで見送りや応援をすることはちょっと無理なので、SLの中の太郎丸を訪ね、東北までの航海の無事と、震災支援の活躍を祈念してきました。
SLの太郎丸繋留場所はこちら

プリム数が多いので、なかなか繋留が難しいオブジェクトですが、
活動に賛同してくださった友達がご厚意で土地を提供してくださいました。
頑張ってね!太郎丸!被災地での活躍をお祈りいたします。
和服のままなのは勘弁。屋形船なら良かったのに(こら
せっかく釣り船らしいので…
だってTaroさんだもの・・・器の大きさと懐の広さにリスペクト(^^ 毛は少ないけど。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント