SLTVに映ろう作戦・その3/大成功!

SLTVに映ろう作戦・その2/リハーサル」からの続き



というわけでSLTVの生中継番組「マティーニな夜に。」放送開始!








アーカイブ(録画)には残ってない、前説部にバッチリ映りました!
と言うか、紹介までしていただきました。「足湯」って名指しで・・・

さすが日本放送中は巨大クマは解除。それでも充分おかしいから。
詳しくは↓の方にあるSLTVのオフィシャルアーカイブ(録画)をご覧下さい。

放送の最後の頃には、結局現場に乱入させていただきました。


本放送の録画です、どうぞ


SLTVの皆様ごめんなさい&ありがとう(^^ Hanako SIMの皆様ごめんなさい&ありがとう。洒落がわかってもらえる方々で良かったです、ホッ。
(今から怒られるかもしれないけど・・・)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント