ライブ!(続

セカンドライフ8回目の誕生日のお祭りイベント「SL8B」! この日は、可愛らしいアンリアルアバターのダンス&DJユニットP-Sizeのパフォーマンスと、重厚なテクノ(プログレかも)を聞かせてくれるmkIISRさんのパフォーマンスを堪能してきました。
※今回もネタやオチはありません。

「アンリアル」と呼ばれる、フィギュアやアニメキャラのようなかわいらしいアバターのダンス&DJユニットのパフォーマンスです。

集まったみんなもダンス!みんな個性的なアバタ−や衣装で一緒にパフォーマンス!

日本のSLでダンス/クラブのパイオニア、某LINZOOさんもオリジナル衣装で!

スキンヘッドも来てました!手前の派手なお姉さんは私だったり・・・


さすがに賑やかすぎてコマ落ちが激しいですが、ちょっとだけ動画が撮れましたのでどぞ。

その後は、船のステージでイケメンミュージシャンの演奏

この方もSLでの音楽活動のオーソリティーです。オフィシャルサイトはこちら

たくさんの人が聴きに来られてました。

P-Sizeの方もいらしてました(ハゲも)

ライブに関して言いたいことは前回の記事で書きましたので今回は写真だけです(^^ 


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

コメント